ここ最近、秋の匂いがする日も多くなってきました。私は季節の中で秋が一番好きなので、今からとてもわくわくしています。

2018年の敬老の日は9月17日!

2018年の敬老の日は9月第3週目の月曜日、9月17日です!さて、9月の最初の祭日といえば「敬老の日」。2018年の敬老の日は9月第3週目の月曜日、9月17日です。
まだまだ残暑も続き、ええ!もうそんな時期?という感じもしますが、今年は余裕を持って敬老の日のギフトを準備してみてはいかがですか?

敬老の日にはありがとうを贈ろう

「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」という趣旨の元に制定された敬老の日にありがとうのオリジナルギフトを贈ろうなんとなく毎年祝ってる敬老の日、その意図ってなんなんでしょう?
調べてみると「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」という趣旨の元に制定された国民の祝日とのことです。
ちなみに敬老の日自体は日本の祝日だけれど、アメリカではNational Grandparents Day(祖父母の日)、東アジアの方では長寿を願って菊の花を浮かべたお酒を飲むなどの慣習があり、それらも9月に行われるそうです。

敬老の日に感謝の気持ちをこめて、オリジナルウィスキーを贈りませんか?

好きな写真をデコレーションして簡単にオリジナルウィスキーがつくれてしまう、スナップウィスキーは敬老の日のギフトに最適です。作成例をご紹介します♪「祝敬老の日」スタンプと秋らしい紅葉のオリジナルフレームで長寿を祝って"「祝敬老の日」スタンプと秋らしい紅葉のオリジナルフレームで長寿を祝って"
お孫さんやペットの写真のオリジナルデザインはとっても喜ばれます♪"お孫さんやペットの写真のオリジナルデザインはとっても喜ばれます♪"

敬老の日限定のオリジナルフレーム・オリジナルスタンプも多数ご用意

今年は、敬老の日限定のオリジナルフレーム・オリジナルスタンプも多数ご用意しました!スナップウィスキーの敬老の日限定のオリジナルフレームスナップウィスキーの敬老の日限定のオリジナルスタンプ

ご注文時「ブログで紹介OK」にチェックいただくと100円引きになります!

スナップウィスキーでは、注文時に「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の "良い" にチェックしていただくと掲載の有無に関わらず、決済時にお買い求め金額より100円お値引きさせていただいております。ぜひチェックしてみてくださいね(^-^)

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください

ご不明点、ご要望などあれば遠慮なく下記スナップウィスキー公式LINEより気軽にご連絡くださいませ。
スナップウィスキー公式LINEにお問い合わせ