こんにちは!
スナップリカー運営事務局です。

3月といえば、卒業や送別の季節...
別れは何かの始まりとは言うものの、やっぱり寂しいですよね。

それでも最後は、笑ってお見送りしたい!という方が過去に注文してくださった送別・卒業時のオリジナルラベルを本日は紹介します。

大学の部活の先輩をオリジナルラベルでお見送り


大学で入ったサークルの先輩。パーカッションパートを引っ張ってきてくれたけど、今日でお別れ...。
難しいところを教えてくれて、上手く弾けたら一緒に喜んでくれた優しい先輩。
この写真を見てまたサークルのこと思い出してください!



お世話になった監督に感謝の気持ちをオリジナルラベルで


卒業する少年団のメンバーが、お世話になった監督に感謝のオリジナルラベル。
準優勝できたのは、監督の指導のおかげ!
卒業する人から見送る人へのオリジナルラベルも素敵ですね。



卒業祝いに顔写真のオリジナルラベルでお祝い


卒業する先輩の顔写真でキュートに作ったオリジナルラベル。
笑顔の写真と黄色い背景でお見送りも盛り上がること間違いなし♪



卒業・送別のオリジナルラベル、いかがでしたか?
オリジナルラベルで最後のひとときを盛り上げたい!という方はぜひスナップリカーをご利用ください。

スマホから5分で世界に1つのオリジナルラベルを作ることができます。

ご不明点・ご要望があればLINE公式アカウントからお問い合わせください


ご不明点、ご要望などあれば遠慮なく下記スナップビール公式LINEより気軽にご連絡くださいませ。
スナップビール公式LINEにお問い合わせ