バレンタインデーの義理チョコがわりに



バレンタインデーにオリジナルウイスキーはいかがでしょうか?



スナップウイスキーではバレンタインオリジナルのスタンプ・フレームをご用意しております。



職場の上司に毎年同じような義理チョコを渡してる方、今年はオリジナルウイスキーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?



ちょっと手の込んだプレゼントだとホワイトデーのお返しが期待できますよ〜笑



かなり手軽にオリジナルラベルを作成できるので、重たくなりすぎずいいんじゃないかなと思います。



ウイスキーが好きな上司やお父さん、おじいちゃんにぜひ^^



バレンタインラベルやフレームのご紹介



ぜひバレンタイン用のオリジナルウイスキー作成の際にはこちらをご利用ください。



バレンタインフレーム



バレンタイン用オリジナルウイスキーフレーム1 バレンタイン用オリジナルウイスキーフレーム2 バレンタイン用オリジナルウイスキーフレーム3 バレンタイン用オリジナルウイスキーフレーム4 4枚目のハートがたくさんのフレームは、下でご紹介するスタンプと相性がいいと思いますので一緒に使ってみてください。



バレンタインスタンプ



バレンタイン用オリジナルウイスキーフレーム1 バレンタイン用オリジナルウイスキーフレーム2 バレンタイン用オリジナルウイスキーフレーム3 バレンタイン用オリジナルウイスキーフレーム4




ぜひバレンタインデーの義理チョコはスナップウイスキーで!よろしくお願いしまーす^^