今週末の6月17日は父の日。6月13日(水)のご注文だと通常配送でも確実に間に合います!


こんにちは!今週末の6月17日は父の日です。
既に多くのご注文をいただいておりますが、父の日に贈るお父さま、旦那さまへのプレゼントの用意がまだでここを見てくださってる方は、いつまでに注文すれば間に合うかな?のというのが気になるところだと思いますので、少しだけ案内させてください。


スナップ焼酎は、基本的にご注文の翌々営業日に出荷しています。
なので今週ですと、6月13日(水)のご注文だと父の日に確実に間に合います!
なお、銀行振込の場合は翌々営業日15時までにお支払いをお願いしておりまして、ご入金が確認出来ない場合は発送する事が出来ないため、お急ぎの場合はクレジットカード、代引き、コンビニ後払いでのお支払いをオススメしております。


オプション選択で、6月14日(木)・6月15日(金)でも父の日ギフトに間に合います!


有料にはなりますが、正午12時までのご注文+即日出荷オプション(800円)を選択することで、当日出荷も可能です。
岡山県から発送しており、エリアによっては6月15日(金)の発送でも間に合う場合があります!
不安なことやご不明な点がありましたらLINEでもご相談を受け付けておりますので、直接ご連絡くださいませ<(_ _)>
スナップウィスキー公式LINEで質問してみる


父の日オリジナルラベルや父の日オリジナルラッピングも大好評♪


スナップウィスキーでは引き続き、父の日オリジナルラベルや父の日オリジナルラッピングをご用意しております!
詳しくは下記のページをご覧ください。
参照記事:父の日オリジナルフレーム・オリジナルスタンプについて 詳しくはこちら >>
参照記事:父の日ギフトに最適な限定無料ラッピングについて 詳しくはこちら >>


6月前半にご注文いただいたお客様のオリジナルラベル〜父の日直前スペシャル② スナップウィスキー編〜


前回に引き続き、6月にスナップウィスキーをご注文されたお客様のオリジナルラベルの中でもっとも素敵だった作品を紹介させてください(^-^)
前回の記事:2018年の父の日ギフト用にご注文くださったお客様のオリジナルラベルをご紹介!


じぃじ いつもありがとう♡♡のオリジナルメッセージがグッとくる父の日ギフトのオリジナルラベル
「じぃじ いつもありがとう♡♡」のオリジナルメッセージがグッときます( ・ㅂ・)و ̑̑
写真フレームもポップで可愛いですが、別のアプリで作成されたものをそのまま使用されたのかもしれないですね。そんな使い方もあるのか〜と勉強になります....!
最近、SNOWなど、簡単に可愛い&面白い加工ができるアプリがたくさん出ていますね。
そういうアプリの紹介も今度してみたいなぁなんて思いました!もちろん、スナップウィスキーにも使いやすく可愛いオリジナルフレーム&オリジナルスタンプをもっと追加していきたいです。がんばります!!
そして、写真の鯉のぼりは、もしかしたら今年の5月に撮影されたのでしょうか?だとしたら新鮮ホヤホヤな写真ですね。お孫さんのこと可愛がられているんだなぁって、すごく伝わってくる素敵な写真です。
プレゼントされたお父さまが喜んでくださると私たちもうれしいです....☺︎


ブログで紹介OKにチェックいただくと100円引きになります!


このようにスナップウィスキーでは、オリジナルラベルを紹介してもいいよ!というお客様の声を大募集しております。こちらのブログか、現在絶賛リニューアル中の「お客様の声」ページで紹介させていただきます。
方法は、注文時に「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の "良い" にチェックしていただくだけです。掲載の有無に関わらず、決済時にお買い求め金額より100円お値引きさせていただいておりますので、これからご注文を検討されているお客さまもぜひチェックしてくださいね。


それでは、思い出に残る父の日をお過ごしくださいませ(▰˘◡˘▰)