こんにちは!2019年もバレンタインデーが近づいてきました♪

バレンタインといえばチョコレートですが、
今年はちょっとサプライズをしてみたい....
そんなあなた、オリジナルウィスキーのギフトはいかがでしょう?


ウィスキーはチョコを美味しくする!

ウィスキーボンボンというお菓子はご存知の方がおおいでしょうが、チョコレートはウィスキーをより美味しくしてくれるお菓子。
大人スイーツにオススメの組み合わせです♪

お酒とチョコの組み合わせは、糖度が同じくらいのものがいいとされています。
例えば、ビターなチョコにはスモーキーで辛口なウィスキー。
ミルクチョコレートには、マイルドなウィスキーなど・・・。
そんな組み合わせを楽しみながら飲めば、2人の会話も弾みますね!

バレンタインギフト限定!無料ラッピング

さて、今年もバレンタイン限定のラッピングをご用意いたしました✨
まずは無料でできるラッピングからご案内いたします!
※通常仕様のギフトラッピングについては下記ページをご覧ください。
ギフトラッピングについて >>


無料ラッピングは、ボトルフィルムとハートが可愛いリボンをご用意しました。
バレンタイン仕様でも、とくに追加料金等かかりません!


バレンタインギフト限定ラッピング + 紙箱

毎年贈る彼へのギフト。今年は特別感が欲しい!という方は、有料のギフトラッピングをご利用ください。
バレンタインギフトらしい高級感ある箱に、リボンでラッピングいたします。

※包装紙、シール、リボンの柄はラベルの雰囲気に合わせて当店スタッフがコーディネートいたします。


バレンタインギフト限定ラッピングご利用にあたって

バレンタインラッピングをご希望の方は備考欄にて「バレンタインラッピング希望」とご記入ください。
また、作成いただいたオリジナルラベルよりバレンタインギフト用とおもわれるものには、
備考欄にご記入いただいていなくても、バレンタイン包装にてお送りさせていただきます。

※素材がなくなり次第終了いたしますのでご了承ください。


バレンタインの想い出を彩る❤️期間限定フレーム・スタンプも増えています♪

チョコレートにあうオリジナルウィスキーを、
お酒好きなあの人へ贈ってみてはいかがですか^^?

ラッピング・ご注文に関してご不明点等ございましたら、
下記スナップウィスキー公式LINEでご質問をお受けしておりますので、気軽にお問い合わせくださいませ。

スナップウィスキー公式LINEで質問してみる

それでは、素敵なバレンタインをお過ごしください(*^-')ノ☆;:*:;☆(^-^)♪