今週末からいよいよゴールデンウィークですね!
今年のゴールデンウィークは10連休と長いお休みになる人が多そうです。
毎年ゴールデンウィークと共にやってくるイメージの母の日、
この時期に母の日に何を贈ろうか考える方も多いのではないでしょうか?^^



今年の母の日はいつ?



令和最初の母の日は5月12日(日)

元号変わり令和最初の母の日は5月12日(日)です!


4月中旬をすぎれば色々なところで母の日のポスターや母の日ギフトなど見かけるようになりますね。
せっかくだからお花以外にも何か特別なプレゼントを贈りたい、そう考えておられる方も少なくありません。


スナップウイスキーは母の日のギフトに最適です♫
制作はスマホでとっても簡単!お好きな写真をデコレーションして簡単にオリジナルラベルのウイスキーが作れてしまいます。
今年の母の日は特別感たっぷりのオリジナルウイスキーをプレゼントするのはいかがですか?



スナップウイスキーでは、母の日オリジナルフレーム・オリジナルスタンプを多数ご用意!



今年も母の日ギフト作成の際に利用していただける素材を追加しております。



スナップウイスキー母の日ギフトオリジナルフレーム
スナップウイスキー母の日ギフトオリジナルスタンプ


普段は面と向かってなかなか言えない感謝の言葉を、思い出の写真とともにウイスキーのラベルにのせて伝えてみませんか?
世界に一つだけの特別な贈り物、お母さまもきっと喜ばれるに違いありません^^





ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください


ご不明点、ご要望などあれば遠慮なく下記スナップウイスキー公式LINEより気軽にご連絡くださいませ。


スナップワイン公式LINELINEにお問い合わせ