夏季限定の爽やかなオリジナルフレームが増えました!夏季限定の爽やかなオリジナルスタンプが増えました!8月に突入しました。スナップウィスキーでは今の季節にぴったりの爽やかなオリジナルフレーム・スタンプが増えました!夏限定となっておりますので、是非8月中のお中元、暑中見舞い、残暑見舞いなど様々な夏ギフトを贈る際にお使いください♪

6月〜7月にご注文いただいたお客様のオリジナルラベルをご紹介♪


お疲れ様の気持ちがこもったオリジナルラベル
"お疲れ様"の気持ちがこもったオリジナルラベルです。周年記念お祝いで集まったときにみんなで撮った写真を使ってデザインされた..といったところでしょうか。なかなかこれといった行事がないと集合写真を撮る機会ってないですが、いざという時に撮っておいてよかった〜ってなること、ありますよね。なかなか集合写真撮ろうよ! と言い出しにくかったり楽しさで忘れたりするのですが、私も機会を見つけていろんな人と撮っていきたいなぁと思いました。
Thank youの文字で優しさが伝わってくるオリジナルラベル
"Thank you"の文字で優しさが伝わってくるオリジナルラベルです。写真を撮った正確な時期はわかりませんが、緑色の芝生の上で夏っぽくてとても爽やかです! 背景が一色な写真は、上にスタンプや文字を載せる時ごちゃごちゃしにくいので、ラベル作りに最適。ハートのスタンプで"Thank you"の文字を囲ってしまうのも、素敵なアイデアだと思いました。スタンプを2個かけ合わせて使う方法、取り入れていきたいと思います(^-^)
写真がかっこよくてスマートな雰囲気のオリジナルラベル
とにかく写真がかっこよくてスマートな雰囲気のオリジナルラベルです、きっとお誕生日に贈られたのでしょうね。エレガントなフレームも写真の雰囲気に合っててgoodですね! こういった、まわりが白っぽい縁のフレームは使いやすいのでおすすめです◎

「ブログで紹介OK」にチェックいただくと100円引きになります!


このようにスナップウィスキーでは、注文時に「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の "良い" にチェックしていただくと掲載の有無に関わらず、決済時にお買い求め金額より100円お値引きさせていただいております。ぜひチェックしてみてくださいね(*^-^*)