クリスマスに、オリジナルギフトを贈りませんか?こんにちは!もうすぐ11月も終わりいよいよ年の瀬。
そろそろクリスマスギフトの準備を考えはじめる時期ですね。

家族や友だちと過ごすにぎやかなクリスマスにも、
恋人と過ごすロマンティックなクリスマスにも、スナップウィスキーは最適です。
今年もクリスマス限定のラッピングをご用意しておりますので、ご案内いたします。

※通常仕様のギフトラッピングについては下記ページをご覧ください。
ギフトラッピングについて >>


クリスマス無料ギフトラッピング

スナップウィスキーのクリスマス仕様の無料ラッピング

無料ラッピングはクリスマスっぽさを感じていただけるようにクリスマス仕様のリボンをご用意しました。
クリスマス仕様でもとくに追加料金等かかりません(^-^)

クリスマスギフトラッピング + 紙箱

せっかくのプレゼントだから、もっと凝ったラッピングにしたい!というお客様は有料ラッピングをご利用ください。
クリスマス仕様の包装紙とシールによるラッピングとなります。
スナップウィスキーのクリスマス仕様の包装紙スナップウィスキーのクリスマス仕様シール※包装紙、シールの柄はラベルの雰囲気に合わせて当店スタッフがコーディネートいたします。

クリスマスラッピングご利用にあたって

クリスマスラッピングをご希望の方は備考欄にて「クリスマスラッピング希望」とご記入ください。
また、作成いただいたオリジナルラベルよりクリスマスギフト用と思われるものには、備考欄にご記入いただいていなくても、クリスマス包装にてお送りさせていただきます。
※素材がなくなり次第終了いたしますのでご了承ください。


今年はクリスマス期間限定フレーム・スタンプの種類も一気に増えました♪

クリスマス期間限定フレーム・スタンプの種類も一気に増えました♪
ラッピング・ご注文に関してご不明点等ございましたら、下記スナップウィスキー公式LINEでご質問をお受けしておりますので、気軽にお問い合わせくださいませ。
スナップウィスキー公式LINEで質問してみる

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください(*^-')ノ☆;:*:;☆(^-^)♪